img_160929_m1

可愛いお友達がやってきました!

はーとらいふEBISUの近くの保育園 から、敬老の日イベントに 小さな可愛いお友達が13人、 エビスを訪問に来てくれました。

みんなでお歌を歌ったり、ジャンケンをしたり ふれあいタイムは園児たちも利用者さまも 瞳をキラキラさせて楽しんでおられました。

img_160929_m2

はーとらいふからお友達たちには金メダルの授与をし 園児たちからも利用者さまにメダルをいただきました。
みなさん「本当の孫が来てくれたみたいや。 嬉しいわ~!」と目を細めておられました。

img_160929_m

#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup
img_160929_1

住之江区交流会

この度平成28年9月9日『住之江区企業・NPO・学校・地域交流会』へ参加してまいりました。 ㈱日本介護医療センターとしてのCSR活動の促進及び地域密着型施設運営の強化を目指し交流会の参加とさせていただきました。 交流会では2分間のPRタイムを設けて頂き弊社のアピールを行いました。 その後、名刺交換会があり様々なNPO法人・企業・学校・地域の方と情報交換をさせて頂き大変、有意義な時間となりました。 img_160929_2 今後もこのような交流会等への積極的な参加を試み、CSR活動の促進と施設運営の強化を図りたいと考えております。

#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup
さくらんぼ北田辺 2016敬老の日イベント

さくらんぼ北田辺 敬老の日イベント

本日は、少し早めの敬老の日イベントとして、 アンサンブル雲雀さんの素敵な弦楽器
演奏を皆さんで堪能しました。

季節に合わせて秋の曲や、みなさんご存じの歌謡曲まで 手拍子したり、口ずさんだりと楽しい時間をすごしました。
\(^o^)/

img_03891 img_03931 img_03841

#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup