P1020296

🌸お花見🌸

本社の近くにある桃ヶ池公園でお花見をしました(^^♪

この季節になるとバーベキューやお花見など、だんだん外に出るのも楽しくなってきますね!

皆が忙しい中でも、ちょっとしたイベントで気分転換にもなるし凄く良かったな🎵

もうすぐ平成の時代も終わり、新しい元号に変わりますが、来年もお花見をみんなでしたいな~(^^)/

P1020282P1020296

         

#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup

🎶吹奏楽コンサート🎶

3月27日に地元の中学校、2校の吹奏楽部の子供達による、

ボランティアの演奏会がエルクルー瓢箪山で行われました!(^^)! 曲目は、 『笑点のテーマ』,『川の流れのように』、『日本愛唱歌集』 『Lemon』、『坂本九コレクション』、 様々な楽器で迫力ある演奏に、 利用者の皆さん、スタッフの皆さんも聴き入ってました(*‘ω‘ *)♪ 『アンコール!』の声に応えて下さり、『糸』を演奏して頂いたり、 続けてメドレー等、数曲演奏して頂きました♪

今後も、利用者の皆様に楽しんでもらえるようなイベントが

出来れば良いなと考えてます♬(*^^*)♬

DSCN0113 DSCN0120 DSCN0124

   
IMG_5980

4月入社式 ~新入社員研修~

🌸新年度がスタート🌸

2019年4月1日

4名の新入社員が入社いたしました。

「社会人の第一歩を踏み出した皆さんへのエールとして、まず社会人になってこれまで育てて頂いたご家族や周りの方ににしっかりと感謝の気持ちを思うだけではなく「伝える」ことの大切さを伝えました。

これから皆さんが、仕事を通じてさまざまな経験を積み、教養を深め、人格を磨き、日本の未来を担う立派な社会人となることを期待しています。

「研修のあと、各部署に配属された皆さんは、先輩から仕事を学んでいくことになりますが、素直に学んで教えてもらってください。

継続は力なり。謙虚に素直に、学び続ける姿勢を大切にしていただきたい。

「失敗を恐れずチャレンジし続けること」また「健康」心身共に健康であることが大事です。

自分自身の健康に向き合い、学生時代とは違うレベルで健康管理と自己管理を実践してください」

とエールを送りました。

会社は皆さんの成長と成功を全力で支援します。

      IMG_5994    

#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup