52543.jpg 2

新卒・若手社員フォローアップ研修

新卒・若手社員対象のフォローアップ研修&懇親会    

先日、8/23(金)15:00~

  外部から講師の先生をお招きし、 新卒・若手社員対象のフォローアップ研修をさせて頂きました。  

ユニ・チャーム株式会社 奈良様より

高齢者の排泄ケア~紙おむつの選び方・快適な使い方~

  52544      

美クセ笑顔塾美脳アドバイザー 多田様より

笑顔療法サポートプログラム

    52550    

について学びました。

また、研修の後、懇親会も開催し、日頃は別の場所で 働く仲間たちが語り合い、 若手社員の横のつながりを作るキッカケになったのでは ないかと思います。   講師の先生方、対象の施設には、ご協力いただき ありがとうございました。感謝申し上げます。 また、今後も、新卒社員だけでなく、中途採用の職員の方や、 外国人の職員の方へと、業務になるべく負担がかからない範囲で このような研修や親睦を広げていくことができればと考えております。 また、人事課では、職場の魅力を発信し、 1人でも多く、共に働く仲間を見出したいと考えております。 今後も採用活動に力を入れていきます!

S__80363522    



#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup

夏季休業のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら下記の期日を夏季休業とさせて頂きます。

休業期間中、皆様にご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

令和元年8月11日(日)~8月15日(木)



8月16日(金)から平常どおり営業いたします。

※上記期間内のお問い合わせにつきましては、8月16日(金)以降順次対応させていただきます。

   

令和元年8月

大阪市阿倍野区阪南町2丁目4番1号2階

電話.06-6629-0123

FAX.06-6629-0203

株式会社 日本介護医療センター

代表取締役 谷口 優亮





#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup