「胸いっぱいサミット」関西テレビ ~天然温泉付きサービス付き高齢者向け住宅『鳥飼輝きの郷』がご紹介されました!! 株式会社日本介護医療センター

11月21日(土) 12時から放送されました、関西テレビの「胸いっぱいサミット」で弊社の天然温泉付きサービス付き高齢者向け住宅『鳥飼輝きの郷』を放送頂きました。

鳥飼輝きの郷(大阪府摂津市鳥飼上3丁目19番18号) h009鳥飼-輝きの郷

取材当日、お笑い芸人のシャンプーハットの小出水さん(こいちゃん)、てつじさんお二人と取材のカメラマンや音声の方がお見えになり現場ではテレビ取材という事もあり、スタッフや利用者様も初めは少し緊張気味に・・・笑

それでも、さすがお笑い芸人シャンプーハットのお二人!!場を和まして頂きスタッフと利用者様の緊張もほぐれ、取材スタート!!

当日は、サービス付き高齢者向け住宅って?
金額は何十万円、何百万円もかかるイメージが・・・
本当はどうだろう?
どんな生活が出来るの?
という事で

入居者の皆さんやスタッフが取材を受けました。イメージと違った、安さやサービスで驚いておられました。また鳥飼輝きの郷ならではの足湯を体験されたり、食事やカラオケも楽しんでいただけました!

また、シャンプーハットの小出水さん(こいちゃん)が、特殊浴槽(機械浴)をご体験して下さり、とっても楽しい入浴シーンでした。取材の映像や撮影時の写真をホームページで掲載出来ないのは残念ですが、現地の鳥飼輝きの郷にその時の映像が有りますので、是非見学の際は見て頂けるとうれしいです。

シャンプーハットのお二人様や、関西テレビの取材スタッフの皆様。そしてご協力頂いた、利用者様やスタッフの皆様。本当にありがとうございました。



#さくらんぼグループ
#sakuranbogroup
新着情報カテゴリーの記事